Q&A
よくあるご質問
A. はい殆どの方が経費削減していただけます。
A. はい保存期間に制限はあります。
領収書を発行・受取をされてから3ヶ月間弊社のサーバーに保管させて頂いておりますので保管期間内に
ダウンロード願います。
A. 発行件数に制限は設けておりません。
また課金もございません。
A. はい、入れていただけます。
但し書きの設定から設定を行って下さい。最大で3つまで設定することができます。
また、領収書の発行の際にフリー入力を行えますので設定意外の但し書きの場合には任意に御入力下さい。
より詳しい機能や操作をご覧になりたい場合、こちらより「2.但し書きの設定」をご覧下さい。
A. 消費税額は元々アプリに組み込んでありますので、税率変更があった場合弊社の方でアップグレード致します。
御利用の方はアプリをアップデートして頂ければと思います。
A. 領収書にアクセス制限はありません。保存期間に制限がありますので保存期間内にデータのダウンロードを
行ってください。
A. はい宛名の登録件数は2件までとなります。
登録した以外の宛名を使用したい場合はトップメニューの通信するからフリー入力してお使いいただけます。
より詳しい機能や操作をご覧になりたい場合、こちらより「2.宛名を選択せず通信する」をご覧下さい。
A. 現段階ではアプリケーションに支払い方法を入れる機能がないので、できません
ですが、今後のアップデートで組み込む予定です。
A. 経済産業省でも推進している紙媒体の電子化は今後も広まっていくと思われます。推進するメリットとして、
経費削減・作業効率のアップなどの目的だけでなく、データのバックアップや分散することによって火災や
地震などの災害からも大切なデータを保持することが可能であると説明されています。
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